忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
<<  2025/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1] 
2025/05/29  14:18:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08  10:18:36

標準の関数では変更出来ないようなので、自力で描画する。
下記の例はCxxxDialog上のに枠線を描画する。

#define DEFAULT_LINE_WIDTH (2)   // 線の太さ
CxxxDialog::OnPaint()
{

    // 描画する線の色を作成
    cBrush.CreateSolidBrush(WHITE);

    pStatic = (CColorStatic*)GetDlgItem(IDC_STATIC);
    pStatic->GetWindowRect(&tRect);
    this->ScreenToClient(&tRect);
    cRgn.CreateRectRgn(
            tRect.left - DEFAULT_LINE_WIDTH,
            tRect.top - DEFAULT_LINE_WIDTH,
            tRect.right + DEFAULT_LINE_WIDTH,
            tRect.bottom + DEFAULT_LINE_WIDTH);

    // 枠線の描画
    dc.FrameRgn(&cRgn, &cBrush, DEFAULT_LINE_WIDTH, DEFAULT_LINE_WIDTH);

    cRgn.DeleteObject();
    // ブラシの解放
    cBrush.DeleteObject();
(省略)
}

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © memomemomemo All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]